INFO

2019-05-04 17:15:00

 

 

 

 

 

いつもRe:LAYzを応援頂きありがとうございます。

 

蒼星のななについてお知らせ致します。

 

 

 

長文になりますがご一読頂けたらと思います。

 

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

【蒼星のなな活動休止について】

 

 

 

Re:LAYz立ち上げより一生懸命頑張っておりました蒼星のななですが、家庭の事情により5月末にて福岡に戻り家業を手伝う事となりました。

 

本人はRe:LAYz解散まで絶対辞めたくない!とデビュー数日後に地元福岡を離れ東京にて必死で1年半もの間頑張って来ました。

 

ですが、各家庭には事情がございます。

 

誰よりも心根が優しく、暖かいななが家庭の為に福岡に戻りたいとの申し出を私は止める事は出来ませんでした。

 

メンバーの3名も皆同じ気持ちです。

 

どのくらいの期間になるかはわかりません。

 

もう戻れないかも知れません。

 

それは現段階ではわたくし達にはわかりません。

 

でも、誰よりもRe:LAYzというグループや楽曲、メンバーを愛し、歌に愛されてるななが戻って来れる日を信じて卒業ではなく、活動休止という形を取らせて頂けたらと思います。

 

 

 

今回、Re:LAYzのスタイルとはいえ運営の居ないままでの発表は正直戸惑いました。

 

調整がつき次第東京へ飛びその時に発表をしようかとも思いました。

 

でも、Re:LAYzはそのスタイルから運営とメンバーだけではなく、ファンであるソルジャーの皆様と一緒に作り上げて来たグループであると自負しております。

 

そのソルジャーの皆様になるべく早くお知らせするべきだという結論に至りました。

 

運営は現場にはあまり行かない、スタッフを雇う分メンバーに還元するというスタイルを理解した上でずっと寄り添って下さってるソルジャーの皆様に心より感謝致します。

 

そして、活動休止ですので、Twitter、インスタ、ブログ、SHOWROOMなどは継続致します。

 

 

また、LiVE以外のお仕事で既に契約中のものなどがございます。

 

そちらも継続となりますので、仕事の日に福岡より東京へ戻って参ります。

 

その日にステージが入ってます場合は本人とメンバーからの希望により、出演させて頂く事になっております。

 

今の4人がRe:LAYzです。

 

今後、サポート以外の正式な新メンバーを入れる事は考えておりません。

 

ななが戻るまで3人でより一層精進して素敵なステージを守り続けたいと思います。

 

 

 

蒼星のななの活休前の最後のLiVEとなる壮行会LiVE5/26(日)目黒鹿鳴館 昼帯 となります。

 

ぜひ、一緒にななてやにいってらっしゃいを言って下さればと思います。

 

 

 

これからも、ななてや・はにーそるととRe:LAYzを応援宜しくお願い致します。

 

 

 

Re:LAYz運営